ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

まだまだ「桜」載せます ~ 山中渓 編 ②

川を挟んで片一方は線路、反対側は高速道路が走っています。そちらの壁に映る影に目がいきました。
b0138101_22261317.jpg


気に入ったので、縦位置でもう一枚^^
b0138101_22263461.jpg


今度は線路側に。
b0138101_22264786.jpg


駅構内の建物(多分トイレです^^;) の屋根には散り始めた花びらが沢山。
b0138101_22275992.jpg


こちらが駅の改札口。とても小さくて桜のこの時期以外は無人駅となります。
b0138101_22281670.jpg


鮮やかな緑色の陸橋が珍しいですね。
b0138101_22282599.jpg


今回は駅構内に入らなかったので、次回は昨年E-3で撮影したこの陸橋の先の様子を。
Commented by mokonotabibito at 2011-04-27 17:55
1~2枚目は高速道路の壁なのですか、、これは面白いです。
桜の影は、私も撮ってみたいとは思うのですが、なかなか良い被写体にめぐりあいません。
桜と線路や電車も面白そう。。あ、そうだ私も桜と電車のコラボを撮ったのを思い出しました。今度、アップします。
やはりここは、桜の時期がピークなんですね。
リュックサックを背負った方が多いですね、、、私も最近は肩をいたわって、このスタイルです(笑)
Commented by hiro_clover at 2011-04-27 20:48
こんばんは。
前回のお写真も今回も、桜がとても綺麗ですね~!
壁に映る桜の影も面白いですね。

桜とのコラボも色々と考えるのも楽しそうです。(^_^)
来年は自分も色々チャレンジしたいですね~。
Commented by miyatannaotan at 2011-04-27 21:24
模糊さん、こんばんわ。
面白いでしょ、これ^^ やっと出会えたと言う感じでした。
桜のみでも十分綺麗なのですが、色々と組み合わせるとより映えるという事も
ありますよね。今年は少しだけ訪れるのが遅めでしたが予測の難しい年でしたよね。
僕も腰の事を考えてずっとリュックスタイルで撮影してます^^
Commented by miyatannaotan at 2011-04-27 21:30
hiroさん、こんばんわ。
CTEでどうかなあ~と思っていたので、そう言って頂けると嬉しいです^^
この影を見つけた時は、これだ!!と思いました。壁が白かったのも良かったです。
例年、桜撮影は色々考えてますが今年は結構充実した年になったかな~と思います。
やはり桜・紅葉は1年の中でも気合いが入る被写体ですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-04-26 22:46 | Comments(4)