ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

強い雨の日は・・・ 田尻歴史館「愛らんどハウス」③

こういうのは一気にと思い、載せてしまいます。こちらは椿の花でしょうか?
b0138101_20325443.jpg


これは蓮の花ですね。水面に浮かぶ様子が見事に表現されています。
b0138101_20333613.jpg


いろいろ考えますね~^^ 僕が結構気に入った作品です。
b0138101_20342817.jpg


バラの花も見事に表現されています。
b0138101_20344266.jpg


以上でステンドグラスの作品展の様子は終わりです。
b0138101_20345464.jpg


たまにはこういう芸術的なものに触れるのは大切な事だなあと思います。とても刺激を受けました。


すいません、一枚貼り忘れていました・・・
b0138101_22345417.jpg

Commented by mokonotabibito at 2011-04-24 21:44
いいですねえ、ここは。
光の芸術がカメラを通して輝いています。
まさに、アールヌーヴォーを彷彿とさせる作品ばかりです。
ガレやガウディは、蜻蛉など自然界に意匠を求め、自然界に直線はないと喝破しましたが、そんな柔らかなイメージが感じられますね。
良い写真を見せていただきました。
Commented by miyatannaotan at 2011-04-24 22:03
模糊さん、こんばんわ。
こちらではレンタルスペース的なことをしており、今回はたまたまステンドグラスを展示
していました。ステンドグラスはまさにアールヌーヴォー的ですよね。レトロの中でも
やはり照明関係はとても好きな被写体です。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-04-24 20:56 | Comments(2)