ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

桜の通り抜け、そして。

造幣局の通り抜けからもう2枚。建物をバックにしてみました。
b0138101_20482152.jpg



b0138101_20483351.jpg


通り抜けを通り抜けて向かったのは、その先にあるOAPあたり。大川ではレガッタの大会が行われていました。対岸の風景と共に、その練習風景を。
b0138101_2048496.jpg


こちらはOAP側に少し残っていた枝垂れ。ビルを背景に銀残しで。「都会の桜」をイメージして。
b0138101_20485711.jpg


公園の植え込みに1本だけ咲いていたチューリップ。ミニュチュアとトイカメラを後から適用してみました。
b0138101_2049855.jpg


公園内には色々オブジェが飾られて、時々入れ替えられているみたいです。その中で結構気に入ったものを桜をバックに。
b0138101_20491864.jpg


まだまだ他で撮影した桜の写真が沢山あるのですが、ちょっと食傷気味でしょうか^^; 
Commented by engel777engel at 2011-04-23 18:10
通り抜けの建物バックの桜綺麗です、雰囲気バッチリですね。。。
レガッタの光景も景色がぱっとひろがって気持ちがいい写真です。。。このオブジェは何で作られているのですか、ガラクタ風の素材が妙に好奇心をくすぐってくれますね。。
Commented by miyatannaotan at 2011-04-23 19:05
engelさん、こんばんわ。
適度に建物を入れる事で桜がより引立つ気がしますね。レガッタの一枚、
ちょっと背景に写っている建物が下世話なものが多かったのですが(笑)
人のいろいろな様子が面白く感じました。オブジェは木の鳥小屋とメタルな
ものが組み合わされているようで、とても興味を引きました。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-04-22 22:58 | Comments(2)