小雨降る、明日香の春⑥

引き続き明日香村をお届けします。昨日の菜の花畑の奥に見えていた桜たちです。
b0138101_20582539.jpg



b0138101_20583821.jpg


ここからは菜の花を前景に少し広めの景色を2枚。
b0138101_20585041.jpg


山から立ち上る「もや」も雰囲気を演出してくれていました。
b0138101_2059267.jpg


ちいさな橋を渡って、
b0138101_20591184.jpg


最初の場所まで戻ってきました。
b0138101_20593960.jpg


今年の桜撮影の中でも特に雰囲気を変えて撮れた小雨降る、明日香の春シリーズもこれで終わりです。今週末は前の前の職場の写真部仲間と吉野の奥千本へ。また天気は悪そうですが工夫して撮影して来たいと思います^^
Commented by mokonotabibito at 2011-04-21 23:44
菜の花と桜のコラボ、気持ちよく拝見しました。
このあたりは日本の原風景なので、本当に落ち着きますね。
安らぎが感じられます。
吉野の奥千本、これは良さそうですね!
楽しみにしています。
Commented by miyatannaotan at 2011-04-22 08:00
模糊さん、おはようございます。
菜の花も広い場所で気持ち良さそうに咲いていました(/▽\)♪
奈良でも明日香村は一番好きな場所です。特に春は、いいですね~。
吉野奥千本は初めてなので楽しみです。満開過ぎてないといいなあ。
Commented at 2011-04-22 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-04-22 23:19
鍵コメさん、極力休めるようにしたいと思いますが。。。頑張ってみます^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-04-21 22:55 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31