和歌山桜ツアー 「紀三井寺の桜」②

3箇所を巡った和歌山での桜撮影も最後。紀三井寺の門前にあった雰囲気のある塀と桜の取り合わせで何枚か。
先ずは塀をメインで。
b0138101_2039937.jpg


全体的にセピア調な色合いに、
b0138101_20392087.jpg


桜までレトロチックな雰囲気になりました。
b0138101_20393545.jpg


こういう風情、なんか好きだなあ~^^
b0138101_20395362.jpg


ラストは参道のお土産物屋さんで締めくくり。
b0138101_2040497.jpg


今回は道に迷って思わぬ発見があったりで、とても充実した桜撮影の一日となりました。
次回は奈良。竹内街道~明日香村へと続きます。
Commented by maribell1225 at 2011-04-12 23:34
こんばんは
桜のお写真ありがとうございます。
毎年桜とカタクリの時期が重なるため、カタクリに行ってしまいどうしても桜の撮影付属になってしまっています。
もう少し時間が余裕が出来たらどちらも撮影したいと思っているのですが・・。
とにかく桜はの撮影任せましたよ!!
Commented by mokonotabibito at 2011-04-13 20:11
塀と桜のコラボも良いもんですね。
私は塀に影が描かれたような1枚目がお気に入りです。

実は、ちょっと左肩を痛めたようで、重いカメラやレンズが持てません・・・
しばらくは、110用レンズとE-PL2で遊ぶしかないようです(泣)
Commented by miyatannaotan at 2011-04-13 21:32
フクロウままさん、今晩は。
桜撮影任されて、責任重大ですf(^_^;
カタクリも以前から狙ってみたい被写体なのですが、実現出来て
いません。カタクリはフクロウままさんにお任せします(^.^)
そろそろ桜以外の被写体にも目を向けたいと思い始めていますが、
掲載は当分桜が続きます。
Commented by miyatannaotan at 2011-04-13 22:57
あらら、大丈夫ですか。東京に行かれる前から強行軍でしたから肩にお疲れがでたのかも知れませんね。
あまり無理をなさらずに、ゆっくりご自愛下さい。
昔の建造物は家だけではなく塀なども味があって良いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-04-12 22:32 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30