春の雪

この土曜日に少し寒かったのですが、豊中市の服部緑地へ行ってきました。前々から行こうと思っていたのですが、ようやく訪れる事が出来ました。今回は公園でひときわ輝いていたコブシの花をお届けしたいと思います。
春の雪_b0138101_2245299.jpg


ハクモクレンのようですが花びらの枚数が少ないのでおそらくコブシかと。。。
春の雪_b0138101_22454223.jpg


久しぶりに綺麗な快晴の空が撮れたような気がします。
春の雪_b0138101_2245516.jpg



春の雪_b0138101_2246169.jpg



春の雪_b0138101_2246938.jpg


少し引いて撮ると、白くて綺麗な雪が舞うような雰囲気がしました。
春の雪_b0138101_22462036.jpg


周りには梅林もありましたが、流石に少し見頃を過ぎてしまっていたようです。
春の雪_b0138101_22463195.jpg


高校生時代に吹奏楽部で夏合宿を行った想い出の場所でもあります。またこちらもぼちぼちアップしていけたらなと思います。
by miyatannaotan | 2011-03-27 23:14

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31