早朝散歩2011・早春⑤

早朝散歩もようやく最終回です。随分長い散歩になってしまいました(笑)
b0138101_17302037.jpg



b0138101_17303649.jpg


このあたりも定番のコース。
b0138101_17304844.jpg


以前もこのベンチ撮りましたね。
b0138101_17305869.jpg



b0138101_1731850.jpg


以上、早春の散歩風景をお届けしました。次は桜が咲いた頃にまた散歩しようかな。
Commented by ohkujiraT at 2011-03-27 11:56
やはりこのベンチは絵になりますね。
弱いながらも暖かさを感じさせる日射しがよいです。
最近運動不足なので、ジョギングとはいかなくても何か運動になることをしたくなったきました。
昨日、10年もので壊れて放置していた自転車を修理にだしたので、戻ってきたら、カメラを背負って春を探しに行ってきます ♪( ´▽`)
Commented by mokonotabibito at 2011-03-27 20:52
今夜はブログの写真が見れますね。。。良かった。

早朝散歩、良いですね。
私はどうもこういう趣のある風景を撮る才能がないらしく、つい花か野鳥にレンズを向けてしまいます。
このところ、天気が良いので、三十分早く起きて、早朝の探鳥散歩を楽しんでいます。
すぐ近くの公園ですが、よく観察すると驚くほど野鳥がいますね。また河内長野に行くので、野鳥を探して見ます(笑)
Commented by miyatannaotan at 2011-03-27 23:54
ohkujiraTさん、こんばんわ。
はは、どうしても気になってしまうこのベンチ^^; ついつい撮ってしまいます。
この頃はまだ寒い時期だったのですが、春を少しかんじさせる日射しが確かに。
一時期僕も早朝ランニングをしていましたが、走り方が悪かったのか、その後の
腰痛の原因にもなってしまったような気がしています。無理は禁物ですね^^;
自転車なら程よい運動になりそうですね。春の便り楽しみにしています^^
Commented by miyatannaotan at 2011-03-28 00:00
模糊さん、見れましたか。良かったです。
何をおっしゃいますやら、模糊さんのお写真は趣がとてもあるじゃないですか~^^
ここ最近朝でもマスクをしながら撮影したりしているので、かなり怪しい人に
なってるかも^^; また野鳥撮影のコツなど教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-03-27 01:10 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30