大阪長屋リノベーション ~ 空堀界隈⑤

こちらもしばらくの間、控えていた空堀の街並み写真の最終回です。空堀と言えばやはり(?) 商店街でしょうか。
b0138101_23253550.jpg



b0138101_23254757.jpg


また商店街を外れて街ぶら。こちらも「からほり推奨建物」になっていました。
b0138101_2326065.jpg


「きのとや文庫」Barと書いてありますね。ほんとにBarなのかなあ?
b0138101_23261134.jpg


ビストロ「Galop」。きっとオーナーが馬好きなのでしょうか^^
b0138101_23262975.jpg


こちらは中古家具屋さんのようです。
b0138101_23264852.jpg


ラストは商店街を抜けた先にある洋菓子・パン屋さん。名前を聞いたことがある人も多いのでは? 店の前の木の雰囲気がなんとも気になりました。
b0138101_23265990.jpg


3月も下旬と言うのにまた寒さが戻ってきました。チェックはしているのですが、桜はまだ蕾を大きくする気配がないですね。呑んで帰って来てこちらのアップで精一杯なので、皆様へのコメントはまたゆっくりさせていただきます。ご了承下さい^^;
by miyatannaotan | 2011-03-25 23:52

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30