心機一転

先日お届けした宝塚ガーデンフィールズから再び。池を囲む回廊周辺には黄色いギールという種類のクロッカスが、地面すれすれに元気に花を咲かせておりました。
b0138101_1892557.jpg



b0138101_1893650.jpg


そして岩場の影には、ひっそりと水仙の花。
b0138101_1894897.jpg



b0138101_1810383.jpg


ラストは池に架かる橋の欄干の上をつたう枝を薄ピンで。
b0138101_18101167.jpg


明日から新しい職場での仕事が始まります。歳を重ねる毎に環境への順応力が無くなってきているような気が。。。ちょっと緊張しております^^;
Commented by mokonotabibito at 2011-03-21 19:50
黄色が印象的ですね。
黄色いクロッカスに真ん中が黄色い日本水仙。
レンズの柔らかさと、彩度を抑えた処理が生きていますね。
幸せを呼ぶ花たちをありがとうございました。

この連休は用事が多くて、昨日はブログ更新も休みました。あと少し頑張ります。
Commented by maribell1225 at 2011-03-21 23:45
春を告げる花ばかりのお写真ありがとうございます。
特にクッカス本当にかわいい花ですね!!

明日からの新しい職場緊張ですね!!
ストレスが多いことかと思いますが、疲れたらカメラ撮影のことでストレス解消してくださいね!!
Commented by miyatannaotan at 2011-03-22 22:17
模糊さん、こんばんわ。
影響されて、乗っかってみました^^ ULTRONはやはり優しい描写がいいですね。
最近低彩度の現像処理に少し嵌っています。
ブログ更新もマイペースが継続の秘訣だと思います。
Commented by miyatannaotan at 2011-03-22 22:22
フクロウままさん、こんばんわ。
春をお届けできてよかったよかった^^
クロッカスと聞くと小学生時代、球根で水栽培したのを
思い出しますね。あれはヒヤシンスだったっけ・・・?
新しい職場の初日を何とか乗り切りました。やはり少し
つかれました。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-03-21 19:27 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan