緊張の糸

引き続き文化園の梅林の様子を。
b0138101_1749095.jpg



b0138101_1749854.jpg



b0138101_17492289.jpg



b0138101_17493175.jpg



b0138101_17494079.jpg



勤め先が来週から変わる機会に今日からお休みを頂いています。今週に入り花粉症が酷くなり耐えがたい状態です。被災者の苦しみに比べたらと、思ってみてもコレばかりはいかんともし難いつらさがあります。気合でなんとかなるものでもなく薬を飲んでも効き目がありません。鼻水、喉の痛み、熱っぽさで頭が一日中ボーっとしています。
涙腺も緩みっぱなしの状態で、朝から「とくダネ」で被災地のレポートを見ておりました。おじいさんと子供が、笠井アナが同行しながら不明のお母さんを探している様子を伝えているものでした。詳細は辛くて書けませんが、仕事が一段落して気が緩んでいたのでしょうか? 一気にこれまでの思いが込み上げてきて涙が止める事が暫くの間できませんでした、、、
緊張の糸が切れると駄目ですね。かと言って張り続けているのも疲れてしまいます。前向きにと言葉では言っておりましたが、気持ちのコントロールは思うように行かないものだなと実感しました。でも頑張らなくっちゃ!ね^^
Commented by miyatannaotan at 2011-03-18 12:47
模糊さん、トラバありがとうございます。昨日は少々気分が沈んでおりましたが、今日は復活しました。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-03-17 20:48 | Comments(1)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan