シャープネス

同じく花の文化園の梅林を。昨日よりハッキリとした描写で立体感を意識してみました。花よりも枝ぶり重視かな?
b0138101_2214749.jpg



b0138101_2215821.jpg



b0138101_222897.jpg



b0138101_23291461.jpg



b0138101_2222671.jpg



ラストは散ってしまったものも多いですが、昨日の光の雰囲気を残しつつも、クッキリ目で。
b0138101_222375.jpg


今回は梅林をメインに撮影したので、もう少し続きます。今日で今の職場での勤務を終え、来週からまた新しいお客様先へ。残り少ない年休を消化して気持ちの切り替えをしようと思っています。本当ならどこか小旅行でもと考えておりましたが、なかなかそういう気分にもなれないので、何か有意義に過ごしたいなと色々考えています。阪神淡路大震災後、復興をしてきた神戸市長田区あたりの様子を撮影してみようかなとも。まだどうなるかわかりませんが^^;
by miyatannaotan | 2011-03-16 22:16

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31