ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

大阪長屋リノベーション ~ 空堀界隈③

こちらも「からほり推奨建物」の一つです。何をするものかよく分かりませんでしたが、大きな樽桶と銅製の樋が組み合わせられていました。
b0138101_2151064.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/400秒 ISO100 ±0EV


欲しい物が見つかりそうで見つからなさそうな生活用品店^^;
b0138101_21512660.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/400秒 ISO100 ±0EV


とある店先。色んなものが交じり合って飾られています。
b0138101_21513833.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/640秒 ISO100 ±0EV


その中から提灯をフューチャー。なかなか格好良く撮れたのではないかと、自己満足ひとしきり^^;
b0138101_21514610.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/3200秒 ISO100 ±0EV


色んなお店が一つの建屋に共存しているようです。
b0138101_21515581.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/125秒 ISO100 ±0EV


外の案内板も一箇所に固められていました。
b0138101_2152543.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/500秒 ISO100 ±0EV


次回はこのあたりをもう少し詳しく。

blogram投票ボタン
Commented by arara at 2011-03-09 01:23 x
思わず、笑ってしましました。
なんでもありなような、結局なんなのか・・・?(笑)
面白いところですね。
次も楽しみにしています。
Commented by miyatannaotan at 2011-03-09 07:15
araraさん、おはようございます。チェック頂いて嬉しいです。
笑ってはいけないのでしょうが、僕も思わず笑ってしまいました^_^;
でもこういうのを見つけると、ちょっと嬉しいですよね。
Commented by mokonotabibito at 2011-03-09 10:43
一枚目、何なんでしょうかね?
フォトパスの、「これなに?」に投稿されたらいかがでしょうか?
水を貯めて生活用水に使うのかな? いざとなれば防火用水・・・
気になって仕方がありません(笑)

あ、以前撮った空堀商店街での写真をブログにアップしていたのを思い出しましたので、トラックバックさせてもらいました。よろしくお願いします。
Commented by miyatannaotan at 2011-03-09 12:20
模糊さん、トラバありがとうございました。
また改めてコメントしますね(^o^)
Commented by miyatannaotan at 2011-03-09 22:07
本日、自分自身の壮行会でまた結構呑んでしまいました(^^;;
防火用水用というのが近いかもしれませんね。ここにも興味深い
物たちが沢山あって楽しい場所でした。まだ少し続きますが
次は何処に行こうかと悩み中です(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-03-08 22:24 | Comments(5)