昨日の一枚

b0138101_1264975.jpg
40mm(換算 64mm) F2 1/400秒 ISO100 -0.3EV


日曜は出勤なので昨日は一日宝塚方面に撮影に行ってきました。夕食後すぐ寝入ってしまい、ただいま編集中。そんな中から一枚だけ先出し^^ 久しぶりのULTRONにて。

blogram投票ボタン
Commented by miyatan kyoutan at 2011-03-06 08:25 x
ちょっとマグリットはいってますね。
Commented by miyatannaotan at 2011-03-06 12:00
kyoutanさん、こんにちは(^-^)
マグリットですか。そんな高尚なものではありませんが(当たり前か^_^;)
ありがとうございます。最近写真撮ってますか? 福岡の街もまた見せて
下さいね(^o^)
Commented by maribell1225 at 2011-03-07 00:16
こんばんは
ウルトロンいい具合の空の写りですね!!
このレンズ私何だか甘ーい感じが大好きでいつも持ち歩いています。
Kissにはかなり軽量になって好きなんです。
いい仕事してくれます!
Commented by miyatannaotan at 2011-03-07 17:59
ほんわかとしたムードに、ウルトロンがピッタリはまりました(^-^)
無謀にもマニュアルレンズで飛行機を狙ったのですが、結構形が
わかるピントで押さえられて、ちょっと嬉しかったです(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-03-06 01:37 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan