ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

早朝散歩2011・早春①

空堀シリーズと並行して、久しぶりに実行した早朝散歩の模様を。まず今回はいつも利用するバス停の側らに咲く梅の花を。
b0138101_20535416.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/125秒 ISO100 ±0EV


b0138101_2054299.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/125秒 ISO100 ±0EV



b0138101_20541339.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/640秒 ISO100 ±0EV


太陽が顔を出し始めて空もほんのりと。
b0138101_20542324.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/500秒 ISO100 ±0EV



b0138101_20543249.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/100秒 ISO100 ±0EV


今週の雨で、今は大分散ってしまいました。一番身近な梅、短い間でしたが楽しませてもらいました。

blogram投票ボタン
Commented by maribell1225 at 2011-03-05 00:14
梅の花今週の休みに出かけたいと思っていますが、
寒の戻りで中々満開にならずして!!
この時期本当に春が来たり、冬に戻ったりして色々気をもみますね。
Commented by miyatannaotan at 2011-03-05 00:45
フクロウままさん、こちらにも有難うございます。
今週末は少しだけ暖かさも戻りそうなので、また開いてくれますよ。きっと^^
Commented by mokonotabibito at 2011-03-05 22:40
早朝お散歩良いなあ・・・
薄味の梅を楽しませていただきました。

実は私は今日は用事があって、河内長野へ行きました。
ほんの少し時間があったので、寺が池周辺をスナップしました。
やはり南河内は良いですねえ・・・
Commented by miyatannaotan at 2011-03-06 19:33
模糊さん、こんばんわ。
少し明るくなるのが早くなってきたので散歩も行きやすくなりました。
寺が池公園も最近行ってないなあ~。今の季節は分かりませんが、結構
花も多い公園なので、いいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-03-04 22:33 | Comments(4)