大和古道「山の辺の道」(朝倉~三輪) ⑤

山の辺の道も最終回。本当はもっと奥深い古道なのですが、今回は少しあっさり目で^^;
b0138101_2195895.jpg
36mm(換算 72mm) F3.7 1/15秒 ISO200 -0.7EV


駐車場からかなり歩いてきたので、三輪から桜井まで電車で戻ることに。本数が少ない路線なので電車が来るまで近くで時間つぶし。と路地裏で見つけた猫。
b0138101_2115531.jpg
60mm(換算 120mm) F4 1/50秒 ISO200 ±0EV


梅も春のような陽気に咲き誇って。
b0138101_2155938.jpg
27mm(換算 54mm) F3.5 1/1000秒 ISO200 0.3EV


ここから大宇陀のいつもの店に昼食を摂りに行ってしまいました。そこで更に春を感じさせてくれるものに遭遇。なんとそれは桜の花!!
b0138101_216994.jpg
25mm(換算 50mm) F2.8 1/40秒 ISO200 0.3EV


一足も二足も早く春を感じた奈良散策となりました。あっ、ラストの一枚のみSummiluxです。

blogram投票ボタン
Commented by maribell1225 at 2011-03-05 00:11
ご無沙汰しています。
路地裏の猫ちゃん良いですね。
この寒さでせっかく咲いた梅又満開が遅くなったみたいで!!
山辺の道お疲れ様でした!
Commented by miyatannaotan at 2011-03-05 00:36
フクロウままさん、こんばんわ。
山辺の道、ご期待されていた雰囲気とだいぶ違ったかもしれませんね^^;
また違う角度から狙えればと思っております。でも猫も撮れたしいいかな^^
Commented by hiro_clover at 2011-03-05 01:44
こんばんは。
自分も路地裏の猫ちゃんに一票。
表情が最高に良いですね!(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2011-03-05 08:35
hiroさん、おはようございます。
猫ちゃんに一票ありがとうございます^^
追っかけていたら路地裏に逃げ込んでしまった
のですが、振り返ったところをパチリと撮影。
ちょっと驚いた目の表情がいいですよね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-03-03 22:26 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31