ふたたび中崎町。⑤

中崎町からも今回で最終回です。こちらもとても良い雰囲気の雑貨&Cafeのお店。少しずつ暗くなってきて店内の様子が外からでも結構分かりますね。
ふたたび中崎町。⑤_b0138101_18413169.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/60秒 ISO400 ±0EV


前回のエリアも今回のエリアも美容室・理容室がとても多いのが印象的でした。近くに美容・理容系の専門学校もあるのかな? 右側の隙間からは、阪急茶屋町ビルディング(ちゃやまちアプローズ)が少しだけ見えます。
ふたたび中崎町。⑤_b0138101_18414157.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/60秒 ISO640 ±0EV


とあるBARの店先。
ふたたび中崎町。⑤_b0138101_18415027.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/60秒 ISO200 ±0EV


ラストはJRの高架下で見つけたこちら。アンダーグラウンド的な格好良さに、
ふたたび中崎町。⑤_b0138101_1842055.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/80秒 ISO1250 ±0EV


横位置でも、もう一枚。WBも変えてみました。
ふたたび中崎町。⑤_b0138101_184294.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/60秒 ISO640 ±0EV


2回目の訪問でさらに中崎町が気に入りました。こんな町並みを見つけに、また別の大阪の町を彷徨ってみたいと思います。

blogram投票ボタン
by miyatannaotan | 2011-02-17 05:48

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31