ふたたび中崎町。④

中崎町にはまだまだ興味深いお店がたくさん。可愛いディスプレイの店に、
b0138101_2137880.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/60秒 ISO800 ±0EV


朱色の暖簾が粋なお店。
b0138101_21372146.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/60秒 ISO500 ±0EV


それぞれ色々と趣向をこらしたお店の顔たち。
b0138101_21373835.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/60秒 ISO400 ±0EV


今度は照明にポイントを絞って切り取ってみました。
b0138101_2140987.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/60秒 ISO320 ±0EV



b0138101_21401619.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/80秒 ISO640 ±0EV


今回の撮影の中でも気に入った場所の一つががこちら。その名の通り映画が楽しめる小さな小さな小劇場。中までは覗かなかったのですが、この門構えだけでその雰囲気を十分に感じ取れました。
b0138101_21402484.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/80秒 ISO1250 ±0EV


コメントにも頂いたように、中崎町はとてもスナップ向きの町ですね。こちらからはあともう一回お届けします。

blogram投票ボタン
Commented by engel777engel at 2011-02-16 19:25
中崎町のお店のスナップ興味深く拝見させていただいております。。お店それぞれに暮らしの工夫、商売の工夫があって生活感が伝わってきます。。私もさっそく見習ってトライしてみますね。。。
Commented by miyatannaotan at 2011-02-16 21:54
engelさん、楽しんで頂けて嬉しいです。
それぞれ個性がありながらも、一つの町としてきちんと調和されている感じがしました。
お店がこだわって独自の色を出されているように、自分の写真も独自色が出せればと
僕も見習うことが多いなあと思いました^^
Commented by arara at 2011-02-23 10:28 x
やはり、みやたんさんの手に掛ると、中崎町も一味違います。
もともと、いい味を出してきたまちですが、さらに、切り取る人によって、こんな風になるんですね。
いつもの町も、別の世界に見えて、楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
Commented by miyatannaotan at 2011-02-24 22:12
araraさん、コメントが遅くなり申し訳ありませんf(^_^;
先日はありがとうございました。お店に伺って、あの奥のテーブルに
座らせて頂くと、何だか実家に帰ったような感じで落ち着きました(^o^)
また桜の頃にでもお邪魔させて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-02-15 23:14 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31