ふたたび中崎町。①

昨日は連休中にも関わらずお昼過ぎまで仕事でした。仕事を終えそのまま帰るのも何だか味気ないので寄り道を。そこでふと思い出したのが今回のイベント、「第2回 中崎町キャンドルナイト」。前回訪れた時に街中にポスターが貼ってあり、「確か今日だよな」ということで行ってみる事に。時間が早かったのでまた街を色々スナップしながら夕方になるのを待ちました。
ふたたび中崎町。①_b0138101_836538.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/60秒 ISO100 ±0EV


メイン会場は中崎町のコミュニティホールの敷地内で、ほかにも色々な店先等に灯されます。
ふたたび中崎町。①_b0138101_8371186.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/80秒 ISO100 ±0EV


今回はメイン開場での撮影のみとなってしまいました。
ふたたび中崎町。①_b0138101_8372088.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/60秒 ISO125 ±0EV


というのも昨日夕方はとても変な天気で、少し晴れたかと思ったら、また雨が降ったり。
ふたたび中崎町。①_b0138101_8373189.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/1000秒 ISO100 ±0EV


で、いよいよ辺りが暗くなり始めてきた一番いい時間に雨脚が強くなってしまいました。
ふたたび中崎町。①_b0138101_8374067.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/800秒 ISO100 ±0EV


段々と寒さも半端じゃなくなって撮影も断念してしまいました。なので数少ないですがイベントの様子はもう一回。それまでに撮った街のスナップは、また別途。

blogram投票ボタン
by miyatannaotan | 2011-02-13 09:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31