大口径標準レンズで異人館めぐり⑬ ~ SMC TAKUMAR 50mm F1.4 試し撮り

北野異人館9館のうち5館を巡り、この日はここで終了。帰りしなに折角なので街角をスナップしながら駐車場へ向かいました。
b0138101_20333915.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/100秒 ISO100 -0.3EV



b0138101_20334779.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/80秒 ISO250 -0.3EV



b0138101_20335527.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/160秒 ISO100 -0.3EV



b0138101_2034341.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/80秒 ISO320 -0.3EV



b0138101_20341797.jpg
50mm(換算 79mm) F1.4 1/1000秒 ISO100 -0.3EV


これで前半の最終回になります。先週土曜日に残りの4館を制覇してきましたので、他のいくつかのシリーズをお届けした後にご紹介できればと思います。

blogram投票ボタン
Commented at 2011-01-30 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maribell1225 at 2011-01-30 21:47
こんばんは
リンクさせて頂きました。
神戸にいながら殆ど北野異人館に行くことがありませんでしたが、町並みを色々な角度で撮えられていて、凄く参考になります。
ピント合わせが上手いですね!!
感心してお写真拝見させて頂いています!!
Commented by miyatannaotan at 2011-01-30 21:49
鍵コメさん、お疲れ様でした。2回ですか!! 僕は1回で引き上げました^^; 今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by miyatannaotan at 2011-01-30 22:03
フクロウままさん、こんばんわ。僕もリンク頂きました^^
実は北野のこのあたりは昔に比べて少し寂れたようなイメージがあったのですが
今回訪れてすっかり魅了されてしまいました。また時間を置いて訪れてみたいです。
またブログへお邪魔させて頂きますね^^
Commented at 2011-01-30 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2011-01-31 07:17
鍵コメさん、お疲れさまでした。楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2011-01-30 21:04 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31