ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

「大阪 光のルネサンス2010」⑤

大阪光のルネサンスも最終回。水上バスの乗船所の傍らに停めてあった自転車が妙に気になり。
b0138101_17412198.jpg
  F2 1/40秒 ISO800 ±0EV


水都大阪は橋の街でもあります。
b0138101_17412779.jpg
F2.8 1/3秒 ISO800 ±0EV



b0138101_17413552.jpg
F2.8 1/10秒 ISO800 ±0EV


月が薄雲から顔を覗かせて。
b0138101_17414297.jpg
F2 1/20秒 ISO800 ±0EV


そして帰路へ。
b0138101_17415050.jpg
F2 1/25秒 ISO800 ±0EV


今年も残すところあと1日。年賀状も遅ればせながら、なんとか書き上げました。明日は更新できるかどうか微妙なので、ひとまず年末のご挨拶を。
今年も1年なんとかブログを続けることができました。これも皆様の暖かいコメントがあればこそです。本当に有難うございました。この1年間は機材の入れ替えもあったり、オールドレンズに手を出したりと色々な展開がありました。来年はさらにレトロ道を突き進むのか、新しい技術を取り入れるのか、果たしてどんな1年になるのかなあ~。自分でも分かりませんが、このブログは変わりなく続けて行く事だけは確かです。もっと自分らしい写真が撮れるように頑張りますので、来年もお越し頂けると嬉しいです^^

それでは皆様よいお年をお迎えください。明日も更新してたらスイマセン^^;

blogram投票ボタン
Commented by ohkujiraT at 2010-12-31 00:50
年賀状は先週半ばに片付いていて、今日(昨日か)普段できない掃除をして、とりあえず完了ということになりました。
あ、散髪を忘れてました。雪がひどくなければ、散髪行って本年終了ですね。
おっと、も一つ、ブツが1本届きました。試し撮りをしなくては ^_^
それではよいお年をお迎えください。
Commented by miyatannaotan at 2010-12-31 04:52
ohkujiraTさん、おはようございます。
僕はいつも仕事納めの次の日に一気に年賀状を作るパターンが多いです。なので多分1日に届くことは^^;
散髪だけは混むので先週済ませておきました。予報では雪の正月になりそうですね。こういうのも久しぶりですよね。
なんか含みをもたされたまま、年越ししなければなりませんが(笑) 来年の更新を楽しみにしています。
ohkujiraTさんもご家族の皆様も良いお年をお迎えください^^
Commented by mokonotabibito at 2010-12-31 08:31
最後の〆は、やはり少しレトロな街風のお写真でしたね。
ただ古いだけでなく、そこを新しい切り口とセンスで撮るというとこと・・・まさに温故斬新ですね(笑)

今年はいろいろお世話になりました。
おかげで、非常に個人的な写真ブログの世界から一歩踏み出せたかなと思っています。

ありがとうございました。お身体大切に、良いお年をお迎えください。
Commented at 2010-12-31 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2010-12-31 08:49
模糊さん、今年は本当色々ありがとうございました。
僕も一人の撮影が殆どでしたので、新しい体験が出来てよい一年になりました。
模糊さんからは一杯いい影響を頂いていますよ^^
来年は良い目標が出来ましたので、また気合を入れて撮影に取り組めそうです。
早く体調を整えて、新しい1年のスタートをお祈りしています。良いお年を^^ 
Commented by miyatannaotan at 2010-12-31 08:56
あっ、後もう一記事乗せて終わりにしますので宜しくお願いします^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-12-30 22:18 | Comments(6)