「大阪 光のルネサンス2010」④

ちょっと載せそびれていた、ピーターラビット的なウサギのイルミネーション。年賀状にはちょっと暗いかなあ。
b0138101_23373996.jpg
F4.9 1/25秒 ISO800 ±0EV


水上バスを流し撮り。
b0138101_2338153.jpg
F4.5 1/4秒 ISO800 ±0EV


水辺のイルミネーション。
b0138101_23381328.jpg
F4.9 1/5秒 ISO800 ±0EV


公会堂の側面は落ち着いたライトアップでした。
b0138101_23382618.jpg
F2 1/30秒 ISO800 ±0EV


最初邪魔に思った木でしたが、シルエットにするとなかなか良い雰囲気に。
b0138101_23383563.jpg
F2 1/30秒 ISO800 ±0EV


今日まで仕事。今年も残りわずか。なんか実感ないなあ~。

blogram投票ボタン
Commented by mokonotabibito at 2010-12-29 20:11
ちょっと調子に乗って温泉に浸かりすぎたようです。
喉の痛みはましになりましたが、今度は鼻が・・・
うーん、頭も痛くて、現像が進みません・・・寝正月になりそうな嫌な予感。

しかし、お写真綺麗ですね。
露出が光の部分にあっているのがスゴイ。
2枚目の水上バスは、まるでジオラマ風に見えるのが面白いです。
Commented by ohkujiraT at 2010-12-29 23:28
最後の1枚の街路樹のシルエットがいいですね。
額縁に収まっているようにも見えます。
ウサギといえば、今日、ハーベストの丘でウサギを撮りましたが、年賀状には時すでに遅しですね ^_^;
Commented by miyatannaotan at 2010-12-29 23:56
模糊さん、お大事に^^
お褒め頂き恐縮です^^; S90にはだいぶ助けられています。
水上バスは確かによっとジオラマちっくになっていますね。
意識したわけではないのですが、失敗写真と思っていたものが
現像でよみがえってくれました^^
Commented by miyatannaotan at 2010-12-29 23:58
ohkujiraTさん、こんばんわ。
この街路樹、丁度建物の中心部分にあったのでバランス的にもよい感じに
なってくれました。ウサギさん、ハーベストの丘にいたのですね。僕は
まだ年賀状これから!?なので撮りに行ってみようかなあ~。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-12-29 05:51 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30