ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

「大阪 光のルネサンス2010」②

聖なる夜に北風吹いて。。。本当に寒いクリスマスイブになりましたね。明日はひょっとしてホワイトクリスマス!? なんてこともあるかもしれません。
いつものように普通に家に帰ってきてブログアップ。。。せめてここだけでもクリスマス気分を^^;
b0138101_2235658.jpg
F4.9 1/50秒 ISO800 ±0EV



b0138101_2241031.jpg
F3.5 1/40秒 ISO800 ±0EV



b0138101_2242572.jpg
F3.5 1/25秒 ISO800 ±0EV



b0138101_2243835.jpg
F4.5 1/15秒 ISO800 ±0EV



b0138101_2244942.jpg
F2 1/8秒 ISO800 ±0EV



b0138101_2245878.jpg
F2 1/13秒 ISO800 ±0EV



b0138101_225888.jpg
F2 1/10秒 ISO800 ±0EV



b0138101_2251780.jpg
F2 1/13秒 ISO800 ±0EV


皆様、メリークリスマス!! 今晩は暖かくして寝ましょうね^^

blogram投票ボタン
Commented by kujirax1 at 2010-12-24 22:37
めりーくりすます。
ものすごいカラフルですね(^^
脳内でファンタジックフォーカスかけて楽しんでますw
Commented by miyatannaotan at 2010-12-24 22:48
メリークリスマス!kujirax1さん^^
ははは、ちょっと目に強すぎましたか(笑) これもまた大阪らしいというか。。。
実際はこれほどカラフルではないのですが、レンズを通すと何故かクッキリ鮮やかに。
今晩は寒いですからお風邪など引かれませんように^^
Commented by mokonotabibito at 2010-12-25 11:59
メリークリスマス!!

うわあ、カラフルそのものですね。
この色彩の氾濫は、大阪らしいですが、ここまでいくと見事です。

クリスマス寒波襲来ですが、撮影のチャンスですので、頑張りましょう(笑)
私は、今から、温泉に浸かりに行ってきます。
Commented by miyatannaotan at 2010-12-25 22:13
模糊さん、こんばんわ。今頃は温泉でまったりですね。
絵本から飛び出したような公会堂は僕もビックリでした。
今日は家にいましたが、明日は頑張ってどこか撮影に行きたいと
思います。
Commented by ohkujiraT at 2010-12-25 22:47
おぉ、いかれましたか。
最後の1枚の中之島公会堂は見事ですね。これだけでも撮りたかったです。
何度かE-5を持って会社に出かけたのですが、年末進行で帰るのが遅いか、早く帰らないといけないかのいずれかで断念しました。来年は行きたいですね~。
Commented by miyatannaotan at 2010-12-25 23:22
ohkujiraTさんが行かれると思って少し躊躇していましたが
行けなかったのですね。代わりに撮影しておいて良かったです。
今回はコンデジしか持ち合わせていなかったので、次回は一眼で
狙ってみたいです。もう少し続きますので宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-12-24 22:18 | Comments(6)