EOS 60Dで本格始動 ~ 奈良市高畑町⑧

先日の浮見堂から、また暫く周辺をぶらぶら。木々も色々な形態を見せてくれます。
b0138101_19364938.jpg
100mm(換算 157mm) F4 1/500秒 ISO200 -0.7EV



b0138101_19365982.jpg
100mm(換算 157mm) F2.8 1/2000秒 ISO200 ±0EV


好きな明暗を対角線で分けて。
b0138101_19371152.jpg
100mm(換算 157mm) F2.8 1/1000秒 ISO320 ±0EV


透過の紅葉二題。
b0138101_19371950.jpg
100mm(換算 157mm) F2.8 1/8000秒 ISO640 -0.7EV



b0138101_19372657.jpg
100mm(換算 157mm) F4 1/2000秒 ISO200 ±0EV


駐車場近くの雑貨屋でネコ発見。ヘンテコ可愛い人形に夢中になっていました^^
b0138101_19373578.jpg
100mm(換算 157mm) F2.8 1/6400秒 ISO200 ±0EV


今日再び、こちらの続きでまた奈良へ。何度も行った「ならまち」を「SMC TAKUMAR 28mm F3.5」で撮ってきました。その模様はまた後日。

blogram投票ボタン
Commented by kujirax1 at 2010-12-19 22:14
あるいみ無防備な猫の後姿がよいですね。
ほかは3枚目とかよいですねー。
↓新たなレンズ沼ですね。どっぷり浸かってくださいw
Commented by miyatannaotan at 2010-12-20 21:04
kujirax1さん、こんばんわ。
こっちの事はまったく気にする様子も無く、まるで人形を慈しんでいるようでした。
マウントアダプタに手をだすと、また別のマウントも・・・となってしまいそう^^;
Commented by mokonotabibito at 2010-12-20 21:58
「初冬の森」という感じで、日本の自然の奥深さが出ていますね。
決して華やかではありませんが、穏やかな里山の「平和」を感じます。
SMC TAKUMAR のレトロな描写も楽しみにしています。
Commented at 2010-12-20 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2010-12-20 23:41
模糊さん、こんばんわ。
冬が表現できていたでしょうか。そういっていただけると嬉しいです。
僕は華やかさのあるものより、やはりレトロを感じさせてくれるものに
魅力を感じるのでしょうね。SMC TAKUMAR にいったのも自然な流れかも。。。
Commented by miyatannaotan at 2010-12-20 23:43
鍵コメさん、ありがとうございました。僕は全然OKです。
宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-12-19 21:24 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan