ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

束の間の大阪城公園③

今回は公園の高台からの眺めから少しずつ下がって行きます。
b0138101_20432690.jpg
21mm(換算 33mm) F5.6 1/640秒 ISO200 -0.7EV


お堀の手前にはちょっとした森林が広がっていて不思議な雰囲気。
b0138101_20433966.jpg
18mm(換算 29mm) F5.6 1/160秒 ISO200 0.7EV


上の写真の右側にズームイン!
b0138101_20435167.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/125秒 ISO200 0.7EV


今度は完全に下に降りて撮影。こちらは上の3枚で見えていた、赤茶色の並木になります。
b0138101_2044120.jpg
50mm(換算 79mm) F5.6 1/50秒 ISO200 -0.7EV


水辺に映るビルと共に。
b0138101_20441245.jpg
18mm(換算 29mm) F5.6 1/320秒 ISO200 -0.7EV


徐々に木の映り込みも。
b0138101_20441940.jpg
20mm(換算 33mm) F5.6 1/250秒 ISO200 -0.7EV



b0138101_20443383.jpg
29mm(換算 47mm) F5.6 1/400秒 ISO200 -0.7EV


今回は時間の都合で少し短めですが、次回最終回です。

blogram投票ボタン
Commented by mokonotabibito at 2010-12-17 18:21
これはメタセコイアでしょうか。
とてもスケール感がありますね。
このあたりは、よく行く場所ですが、こんなに秋色景色が良いとは気がつきませんでした。
ビルと自然の組合わせが、とても印象的です。
大阪再発見です!
Commented at 2010-12-17 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kujirax1 at 2010-12-17 22:37
ラストカットが印象的ですね。
ビルとの対比もおもしろいですね。
Commented by miyatannaotan at 2010-12-17 23:03
鍵コメさん、こんばんわ。こちらも問題ありません。色々考えていますが、良いのがなかなか見つかりません^^;
Commented by miyatannaotan at 2010-12-17 23:06
kujirax1さん、こんばんわ。
今までの紅葉撮影とは、ちょっと違う雰囲気で
これもまた面白いかなあと思いました。ありがとう
ございます。
Commented by miyatannaotan at 2010-12-17 23:15
模糊さん、コメントの順番が逆になってしまって申し訳ありません。
そうですメタセコイアの並木ですね。僕も大阪城には何度も訪れて
いますが、こういう雰囲気の写真を撮れるとは思っていませんでした。
何度も行った場所でも見方を変えればまだまだ楽しめそうですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-12-16 22:42 | Comments(6)