みたび宇陀松山 六

今回は宇陀松山の町風景を切り取ってみました。
b0138101_2218345.jpg
40mm(換算 64mm) F2 1/1250秒 ISO200 -0.7EV

昔懐かしいダルマポストも古い町並みにはよく似合います。
b0138101_2219444.jpg
40mm(換算 64mm) F5.6 1/400秒 ISO200 -0.7EV


空き地のコスモスも何だか活き活きして見えました^^
b0138101_22191142.jpg
40mm(換算 64mm) F2 1/3200秒 ISO200 -0.7EV


田舎のない僕も、どこか自分の田舎に帰ったような、そんな安堵感を味わえホッとします。

blogram投票ボタン
Commented by mokonotabibito at 2010-10-22 18:23
ウルトロンの写し出す世界は、EFレンズやZDレンズともまた違いますね。
この落ち着いた雰囲気は、大人の味という感じです。
ピクチャースタイルは、スタンダードで現像されているのですね?

三枚目の後ろにさりげなく写っている切り絵は面白いですね。
ダルマポストもいいなあ・・・
一連の組写真として、ふるさと感、帰郷感が、確かにあります。
Commented by miyatannaotan at 2010-10-22 19:28
模糊さん、こんばんは。
EFレンズは50mmしか持っていない奇妙なキヤノンユーザーなので
詳しい違いは分からないのですが、やはり何処となくオールド
レンズのような独特な味わいがあるのかもしれませんね。
切り絵のご主人は、とても控えめな感じのする方でしたが
周りの人々を楽しませる事が大好きな、とても温かい雰囲気を
お持ちでした(^O^)
Commented at 2010-10-22 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-22 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-10-22 00:15 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30