宇陀松山夢街道③

これまでとは、がらっと雰囲気の違う 「和の華やかさ」 のある灯りを。無駄な言葉は要りませんね。ゆっくりご覧下さい^^
b0138101_22322990.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/80秒 ISO100 -1EV

b0138101_22325310.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/80秒 ISO250 -0.3EV

b0138101_2233460.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/60秒 ISO500 -0.3EV

b0138101_22332453.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/80秒 ISO100 -0.3EV

b0138101_22333625.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/60秒 ISO320 ±0EV

b0138101_22341489.jpg


50mm(換算 79mm) F1.8 1/60秒 ISO800 ±0EV

b0138101_2235050.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/80秒 ISO500 ±0EV

b0138101_22351667.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/60秒 ISO320 ±0EV

次回は、正反対の色のない世界を・・・!?

blogram投票ボタン
Commented by mokonotabibito at 2010-09-01 11:34
いやホント、余計な言葉などいらない、見事な写真ですね。
とても楽しませていただいています。
ありがとうございます。
Commented by ohkujiraT at 2010-09-01 20:54
やはり行かれたんですね〜。うらやましい^_^
実は秘かに狙っていたのですが、子供連れでは夜の遠出は難しいので、近所のキャンドルイベントに行ってきました。規模も桁違いに小さいものでしたが…
古い町並みに蝋燭の柔らかい光が連なる様は何とも言えずよいですね。
行きたいところが増えました。
Commented by miyatannaotan at 2010-09-01 21:15
模糊さん、ありがとうございます。
言葉が要らないと言うより、僕の少ないボキャブラリーでは
表現が出来ない、というか(^^;; 今回は本当に被写体に助け
られました。あまりに舞い上がっていたのか、ほとんど開放で
撮影してしまい、もっと冷静に構える余裕を持てば良かったかも。
まあ、その場の気持ちが出てれば良いかな〜とも思いますが。
Commented by miyatannaotan at 2010-09-01 21:29
ohkujiraTさんも、このイベントをご存知だったのですね(^O^)
独り身の気楽さに任せて行って来ましたが確かに少し遠いですね。
キャンドルナイトを逃してしまった事もあり、奮起してきました。
少し前に寺内町でも灯りのイベントがあったようですが、気付いた
のは終わった次の日でした(^^;;
僕も来年も行きたくなったイベントですので、是非ご計画を!
秋には別のイベントもあるようですよ(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-08-31 23:45 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan