宇陀松山夢街道②

昨日に引き続き松山町のライトアップを。
b0138101_21373078.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/80秒 ISO640 -1EV

程よくカーブした道が撮影を楽しくしてくれます^^
b0138101_21374596.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/60秒 ISO800 -1EV

こちらは神社へと続くストレートライン。
b0138101_21375835.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/80秒 ISO1250 -1EV

b0138101_21384085.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/80秒 ISO1000 -1EV

合間にこんな照明も入れてみたり・・・^^;
b0138101_2138564.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/640秒 ISO100 ±0EV

先日も少し撮った用水路。今回はさらにクローズアップで。
b0138101_21392737.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/80秒 ISO2500 ±0EV

次回は、神社前のちょっと華やかな雰囲気の灯りを特集します。

blogram投票ボタン
Commented by suketto at 2010-08-31 01:34 x
みやたんさん。ひさしぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。大宇陀来訪、ありがとうございました。①から②へと、薄暮からの時の流れとともに灯火がすこしずつ輝いてきて、見慣れたはずの大宇陀の街並みの、ケからハレへの“脱皮〟の瞬間に立ち会ったようで、見惚れてしまいます。
Commented by miyatannaotan at 2010-08-31 06:19
sukettoさん、おはようございます。
帰りがけにお茶でも飲んでと思っておりましたが、繁盛されているのを見て
お顔だけでも見れたらと思っておりました。わざわざ表まで出てきて頂き
恐縮でした^^; 朝方人間なので夜の撮影は滅多にしたことが無いのですが
本当に訪れて良かったと思います。存分に楽しんで撮影できました^^
次回はゆっくりとお話がしたいと思っております。まだまだ続きますので
楽しんでいただければとても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-08-30 22:23 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31