梅雨明けの三連休 ~ 六甲高山牧場②

六甲山牧場からの眺めを望遠レンズで切り取り。
b0138101_23154458.jpg
140mm(換算 219mm) F5.6 1/400秒 ISO200 -0.7EV

b0138101_2316049.jpg
140mm(換算 219mm) F5.6 1/640秒 ISO800 -0.3EV

六甲高山植物園に行く前にちらっと寄ってみた神戸空港の展望台からの画像も何枚か。上の2枚と同じ焦点距離ですが、以下、100mmマクロ+x1.4テレコンになります。
b0138101_23172080.jpg
140mm(換算 219mm) F4 1/2500秒 ISO200 -0.3EV

展望台についたとたん、飛行機が離陸しようとしたため、望遠レンズに付け替える暇がありませんでした^^;
b0138101_23172848.jpg
140mm(換算 219mm) F4 1/2500秒 ISO200 -0.3EV

便数がかなり少ない空港なので、次の飛行機を待つ時間もなく六甲へと向かったのでした。。。
b0138101_23222876.jpg
140mm(換算 219mm) F4 1/2500秒 ISO200 -0.3EV

お盆前の三連休に訪れた六甲もこれで終わりです。
SONYから新しい半透明ミラー方式のα55/33が発表されましたね~。EVF・GPS搭載、秒間7~10コマ、AF速度の向上などなど。でもやはり個人的にはLumix GF-2やフォーサーズ新型の発表がいつになるのか気になります^^

blogram投票ボタン
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-08-24 23:38 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31