ほうらんや火祭り(八幡神社)その二

お祭は流れよく行った方が良いと思うので、昨日の続きを。担ぎ込まれた大たいまつに火が点けられるまでまだ暫く時間がありました。
b0138101_0554843.jpg
100mm(換算 157mm) F4 1/1250秒 ISO200 -0.3EV

b0138101_055148.jpg
100mm(換算 157mm) F4 1/1600秒 ISO200 -0.3EV

この時間を利用して、代わる代わる記念撮影などが。(この一枚だけEF50mm f/1.8 Ⅱです。)
b0138101_0531788.jpg
50mm(換算 79mm) F1.8 1/4000秒 ISO200 -0.3EV

担いできた若者たちも暫し休憩。
b0138101_23474641.jpg
250mm(換算 391mm) F4 1/2000秒 ISO200 -0.3EV

文字通り、将来の「担い手」も記念撮影。
b0138101_23475590.jpg
193mm(換算 302mm) F4 1/800秒 ISO200 -0.3EV

そしていよいよ火を点ける準備が整ったようです。
b0138101_23483212.jpg
300mm(換算 469mm) F4 1/3200秒 ISO200 -0.3EV

休み明けから、目も廻るような忙しさ!! 今日は早出もしたのに、ようやく家に帰ってこれました^^; 写真を撮るのに飛び回っても全然疲れないのに、仕事となるとどうしてこうも疲れるのでしょうね?(考えるまでもないですが・・・)

blogram投票ボタン
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-08-17 00:13 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan