夏休みも涼を求めて ~ 曽爾(そに)高原⑤

曽爾高原の最終回は、再び麓の遊歩道をぶらぶらしながら目に付いたものを何枚か。
b0138101_2059913.jpg
140mm(換算 219mm) F8 1/320秒 ISO200 -0.7EV

b0138101_20592289.jpg
420mm(換算 657mm) F8 1/320秒 ISO200 -0.7EV

こちらはトノサマバッタでしょうかね? 前の鳥に食べられてしまわなければいいなと心配になりました^^;
b0138101_20593459.jpg
420mm(換算 657mm) F8 1/320秒 ISO200 -0.7EV

高原の爽やかな風を少しでもお届けできたでしょうか?
b0138101_20594264.jpg
140mm(換算 219mm) F8 1/400秒 ISO200 -0.7EV

b0138101_210891.jpg
140mm(換算 219mm) F8 1/640秒 ISO200 -0.7EV

次回はやはり秋のススキの頃に訪れてみたくなりました。
b0138101_2101991.jpg
140mm(換算 219mm) F8 1/250秒 ISO200 -0.7EV

お盆休み中盤は不安定な天気が続いていますね。昨日、今日は午前中に近場で撮影をしていました。また後半は少し遠くまで行けたらな~。毎日写真の事しか頭に無い、完全にカメラ馬鹿ですね^^;

blogram投票ボタン
Commented by ohkujiraT at 2010-08-11 22:36
ご無沙汰してました。とりあえずお盆でちょっと休憩です。
アクティブに撮影に出かけられてますね。しかもこの時期にぴったりのあちこちの高原とはうらやましいです。
少し足を延ばせば行けるので、機会があればハイキングがてら、出かけたいものです。
Commented by miyatannaotan at 2010-08-11 23:26
ohkujiraTさん、ご無沙汰しております。
お休み中は他に何もすることが無くて、写真を撮るくらいしか・・・^^;
半日位で出掛けられる距離が多いですね。奈良、和歌山方面は日帰り
温泉も多いので、骨休みにいかがですか?
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-08-10 22:56 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30