OAP(大阪アメニティパーク) ③

OAPの建物の2階部分より。ランプたちがなかなかフォトジェニックな雰囲気だったので少しずつ構図を変えて撮ってみました。
b0138101_11381546.jpg
                         F3.2 1/8000秒 ISO400 -0.3EV
b0138101_11383096.jpg
                         F2.8 1/3200秒 ISO400 -0.3EV
b0138101_11383849.jpg
                         F2.8 1/2000秒 ISO400 -0.3EV
b0138101_11385961.jpg
                          F2.8 1/5000秒 ISO400 -0.3EV
b0138101_11391396.jpg
                         F2.8 1/2500秒 ISO400 -0.3EV

この他にもなかなか画になる被写体があったので、もう一回お届けしてOAPは最終回です。

blogram投票ボタン
Commented by kujirax1 at 2010-05-20 00:26
おぉ、素敵な雰囲気。
4枚目とかとくにいいですね。
普通にとっても、どことなくフィルターかかったような光がおもしろいですよねー。
Commented by ohkujiraT at 2010-05-20 00:46
私も4枚目がいいですね。
ランプの大きさや連なる間隔と背景のボケがいい塩梅です。
Commented by miyatannaotan at 2010-05-20 01:54
kujirax1さん、こんばんわ。
4枚目有難うございます。僕も一番気に行ってるかも^^;
ランプマジックというか、やはりランプは魅力的な被写体
ですね。
Commented by miyatannaotan at 2010-05-20 01:59
ohkujiraTさん、こんばんわ。
やはり4枚目ですか^^ 奥に行くにつれて光源のボケが
円くなって行く感じが、面白いですよね。ランプは見つける
と撮らずにはいられなくなってしまいます^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-05-19 17:51 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan