明日香の春2010 ⑥ ~ 「飛鳥川の並木道」2

しばらく歩くと菜の花畑が広がっていました。
b0138101_750598.jpg
b0138101_7511392.jpg
b0138101_7512435.jpg

菜の花畑を楽しんだ後、まだ先にも並木が続いていたのですが折り返し。
b0138101_751465.jpg
b0138101_7515622.jpg
b0138101_7521843.jpg

いよいよGW突入ですね^^ 最近また腰の調子が悪く、どこにも行けそうにありません。この機会にゆっくり療養しようと思います。ブログもしばらく更新できないと思いますが、再開しましたらまたよろしくお願いいたします。

blogram投票ボタン
Commented by kujirax1 at 2010-04-29 21:58
春100%ですね。
ほのぼの、ぽかぽかという感じで心地よいですね。
急激には治りにくい腰ですので、じっくり養生してくださいね。ここでしっかり治して、次につなげましょう。
Commented by arara at 2010-04-30 00:00 x
明日香は、独特ののどかさがあります。
菜の花、桜、そして、もうすぐ、蓮華が良く似合います。

腰は、わたしもすぐに故障します。
鍼とお灸、マッサージで、なんとか乗りきっています。
早く良くなって、また、素敵な写真を、見せてください。
お大事に。
Commented by miyatannaotan at 2010-04-30 14:00
kujirax1さん、araraさん、御心配頂き有難うございます。
ちょっと、あちこち撮影に飛び回り過ぎたかもしれませんね。
暫く実家と病院通いで大人しくしておきます。と言いながら
実家の室内撮りをしまくっていますが...(笑)
カメラ馬鹿丸出しですね(^_^;)
Commented by mokonotabibito at 2010-05-01 10:41

広大な風景ですね、、、、
とても爽やかな気分になります。

4月中は、私の「桜トラックバック企画」に積極的にご協力いただき、ありがとうございました。
miyatannaotanさんは、TB数ランキングで同点首位となられました。
おめでとうございます!!
ここまで、やっていただけるとは思ってもみませんでした。
本当に心より感謝申し上げます。

忙しくて、なかなかコメントに来れず、申し訳ありませんでした。
お身体大切に、どうぞ今後とも宜しく御願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-04-29 08:03 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30