国道169号線の桜並木(下北山スポーツ公園⑦)

下北山スポーツ公園の最終回は国道沿いの桜並木を。
b0138101_12524253.jpg
b0138101_1253479.jpg

ここからは、先日の陸橋の上から見下ろして。
b0138101_12531478.jpg
b0138101_12532737.jpg
b0138101_12533559.jpg

長々と続けてしまいましたが、来年も是非訪れてみたい場所になりました。
b0138101_12534533.jpg


blogram投票ボタン
Commented by kujirax1 at 2010-04-22 00:42
これまた見事に桜Streetですね!
桜吹雪が見事だろうなと想像してしまいますね。
4枚目のアングルとかもおもしろいですね。
いろいろな角度からみる桜はすてきですね。
Commented by miyatannaotan at 2010-04-25 13:44
kujirax1さん、こんにちわ。
コメントが遅くなり申し訳ありません。
また最近腰痛がきつくなり、撮影や更新も
なかなか難しくなってしまいました。実家に
ネット環境があれぱ良いのですが…^^;
皆さんのブログへの訪問もなかなか難しいの
ですが、ご了承お願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-04-21 21:27 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31