初めての通り抜け体験(大阪・造幣局)②

造幣局の通り抜けの2回目は、少し緑を帯びた桜から。
b0138101_0305857.jpg

b0138101_031510.jpg

b0138101_0311425.jpg

つぼみから少し開いたものは薔薇のような、大きく開くとカーネーションのような。
b0138101_0312297.jpg

柄ではありませんが、一面ピンクで満たしてみました^^
b0138101_031302.jpg

ここまでの八重桜を見たことが無く、まさに圧巻でした。

blogram投票ボタン
Commented by mokonotabibito at 2010-04-20 23:06
爽やかな雰囲気でとても良いです。
最初の三枚はウコンという桜ですね。
私もいっぱい撮りましたので、またアップします。
どうも忙しくて思うようコメントに来れなくてすいません。
こちらは色々なシリーズが併行して走っていてスゴイなあと思います。
楽しく拝見させてもらっていますよ!
Commented by miyatannaotan at 2010-04-21 00:06
こうやってお忙しい中コメント頂けるだけでも十分ですよ^^
相変わらず花の種類も覚えずに撮ってしまっています(恥;)
いろいろシリーズを立ち上げすぎで自分でも分らなくなりそう^^;
でも楽しんで頂けるよう頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-04-20 00:55 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30