鳥瞰の桜風景(下北山スポーツ公園②)

奈良県下北山村のスポーツ公園。時間を少しさかのぼり、到着前に撮った鳥瞰の桜風景。鳥になったつもりでご覧下さい^^
b0138101_0302928.jpg
b0138101_0303884.jpg
b0138101_0304845.jpg
b0138101_031336.jpg
b0138101_0311951.jpg
b0138101_0313012.jpg

どちらかと言うと高所があまり得意な方ではないのですが^^; どこから撮ったのかは、また次回ご紹介します。

blogram投票ボタン
Commented by kudan at 2010-04-06 11:51 x
これはすごい。
又兵衛桜の枝振りを改めて見せられて、長く生きた木に宿る「なにか」を感じましたが、これはまた、ここまで遠景で、桜のかぐわしさを失わないで、素敵です。
興をそがれそうな、赤い屋根も、逆に、桜の清潔さを際立たせていていますよね。
いつも、なるほどと思わせられます。
ここをおとづれるのが、楽しみです。
Commented by miyatannaotan at 2010-04-06 23:12
kudanさん、いつも有難うございます。
訪れるのが楽しみと言っていただけるなんて、くすぐったいような気持ちもしますが
とても嬉しく励みになります^^
もう少し桜に寄っても良かったかなとも思いましたが、これくらいの遠景も面白いもの
ですね。自分でもまた新たな発見ができました。
Commented by kujirax1 at 2010-04-06 23:17
おぉ、これはすごいですね。飛べたんですね(違
桜のシーズンは、どこに桜の木があるかすぐわかるのがすきなんですよね。あーここにあったんだーと宝探しのようです。しかもこれだけお宝の山だと、心躍りますよねー
Commented by miyatannaotan at 2010-04-06 23:40
そうなんですよ。飛んじゃいました(笑)
これから撮りに行く桜たちを、この場所からあらかじめ見る事ができて
この時点で気持ちはかなり高まっていました^^ 下界に降りてからの
写真もまた近いうちにアップしていきます。
Commented by ohkujiraT at 2010-04-07 00:28
空から俯瞰した画は地図好きにはたまらんです。
引いて広角で撮ったり、望遠で引き寄せて順番に撮ったりと時間を忘れて撮ってしまいそうです。
Commented by miyatannaotan at 2010-04-07 00:42
ohkujiraTさん、たまらんですか(笑)
超広角にしようかとも思いましたが、あまりにも遠くに写りすぎるので
標準ズームで寄ったり引いたりしました。仰る通りこのばしょから中々
離れられず、最終目的地になかなか向かえませんでした^^;
下を見下ろすたびに、背中に冷たいものが伝うのを感じながら頑張って
撮りました^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-04-06 00:39 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30