ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

川沿いの桜並木 ~ 「玉串川の桜」②

大阪府八尾市「玉串川」の2回目。ストレートラインの川の為、風景はあまり変わらないのでなかなか構図を考えるのに苦労をしました。
b0138101_0454369.jpg

b0138101_0455424.jpg
b0138101_0462525.jpg
b0138101_046381.jpg

川の近くまで降りれる場所もあります。夏ごろに来ても気持ちがよさそうですね^^
b0138101_0465119.jpg

今週末は雨風に絶えた桜を愛でに行くのによさそうな日和。どこにいこうかな~。

blogram投票ボタン
Commented by ohkujiraT at 2010-04-03 23:12
親水公園があるのはいいですね。それだけ川がきれいなのではないかと。
桜と人と水を近いところで撮れるのもいいですね。
今日ようやく桜が撮れたので、アップしてトラバしました。
Commented by miyatannaotan at 2010-04-03 23:26
トラックバックありがとうございます。今週は桜日和ですね。
どこへ行っても人人で撮影には苦労しますが、ラストのような
感じでなら人を入れて撮ってみるのもいいなあ~と思いました。
金剛寺あたりは今はどんな感じなのでしょうね。今年はいけるかな?
Commented by kujirax1 at 2010-04-03 23:33
水辺はいいですね、映えますねぇ(^^
うっすらと空をも含み、豪華なカットですね。
ラストカットの立体感も捨てがたし
Commented by miyatannaotan at 2010-04-03 23:51
こんばんわ。豪華ですか^^ ありがとうございます。
水辺にこだわって今日も撮影に行ってきましたが、かなりこじつけの
水辺もあったりします^^;
kujirax1さんに影響されて今日は最近雨専用になっていたE-3を
持ち出して出掛けましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-04-03 01:02 | Comments(4)