高取土佐町並み「町家の雛めぐり」② ~ 寺内町「雛めぐり」番外編

高取町土佐の町中には菜の花畑もありました。
b0138101_19473674.jpg

その畑の中には、こんな楽しいオブジェ(?)も ^^
b0138101_1945467.jpg

色々撮ってきた雛人形もこの2枚で終了です。2枚を改めて見るとお雛様とお内裏様の位置が逆になっていますね。
b0138101_19455325.jpg

ラストはE-300にSUMMILUXを付けて。ハイキー気味ですが面白い描写になりました。
b0138101_1946214.jpg

町並みをお届けする予定でしたが、3月も今日で終わりなので雛人形を先にアップしました。

blogram投票ボタン
Commented by mokonotabibito at 2010-04-01 20:32
最初の二枚は長閑でとても良い雰囲気です。
ここは行ったことがないのですが、なんだか富田林より田舎の感じですね。

そして、三枚目と四枚目の色合いの違いが面白いです。
7DとE-300の違いでしょうか?照明の関係でしょうか?
E-300は、AWBが暴れますから時々、あれ?ってなりますが、そこがまた魅力です(笑)
Commented by kujirax1 at 2010-04-01 22:10
楽しい畑!
さすがのカラスも遠慮しなさい!っ手感じですね。
お雛様も含めて日本の春の美しさを感じますね。
Commented by miyatannaotan at 2010-04-03 01:06
模糊さん、コメント遅くなりすいません。
そうですね、富田林よりはかなり田舎の雰囲気です。
E-300のAWBは、まるでクロスプロセスのように何が
出てくるか分からない楽しさ? がありますね(笑)
2台持ち歩くのは大変ですが、撮り比べができて
面白いです。
Commented by miyatannaotan at 2010-04-03 01:11
kujirax1さん、コメントが遅くなりすいません。
菜の花畑も花だけも良いですが、こういくアクセントが
あるとまた楽しいですよね。4月になってもまだコートが
手放せない日も多いですが、今週末は春をまた感じられ
そうですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-03-31 23:44 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30