雨の天神さん⑥

今日は少し雰囲気を変えて、モノクロからスタートです。
b0138101_2326495.jpg

というのもカラーにすると、後ろの建物が目立ってしまうという理由も^^;
b0138101_23262535.jpg

もう一枚モノクロを。
b0138101_23264315.jpg

少し変わった雰囲気の願掛け(?) 絵馬の代わりのようなものなのでしょうかね。
b0138101_23265279.jpg

電車の降りしなにiPodが行方不明。てっきり電車に置き忘れたと思って駅員さんに届出をすると、終着駅での捜索になると言う事で20分後にまた来てくださいと言われました。そして20分後に再び改札に行くと、降りたホームに落ちていたとの事で無事生還となりました。よかった~^^ 注意力散漫なこの頃。やっぱりだいぶ「お疲れちゃん」のようですね^^;

blogram投票ボタン
Commented by ohkujiraT at 2010-03-06 11:20
確かに背景を整理するのにモノクロはいいですね。
こんど試してみようっと ^_^
iPod見つかってよかったですね。私はうっかり網棚に置き忘れたスーツ一式が戻ってこなかったことが(爆)
Commented by mokonotabibito at 2010-03-06 21:09
モノクロとカラーの組み合わせが非常に新鮮です!
こういう組写真というのは、ありそうでないですね。
天神さんの違った面が見られるようで、とても興味深いです。

私はやっと東京から帰ってきました。
またこれからも宜しくお願いします!
ポチ♪
Commented by kujirax1 at 2010-03-06 22:46
おぉ、なんか不思議と歴史を感じますね。
モノクロで迫力がつくので余計にそう感じるのかもしれないですね。
iPod無事でよかったですね(^^ あせりますよね~
Commented by miyatannaotan at 2010-03-06 23:43
ohkujiraTさん、こんばんわ。
ラフにはできませんが、普通のモノクロもいいもんですね^^
スーツ一式ですかあ、持って行った人はサイズ合ったのですかね^^;
Commented by miyatannaotan at 2010-03-06 23:48
模糊さん、お帰りなさい。東京はいかがでしたか?
組み写真といえるほどのものではありませんが・・・^^;
もう少し続きますので、またよろしくお願いします。
Commented by miyatannaotan at 2010-03-06 23:52
kujirax1さん、こんばんわ。
モノクロは時を越えますね~。ちょっとしたタイムスリップ感覚
でしょうか。
iPodに一杯写真を入れていたので、見つかってほんとに良かったです^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-03-05 23:52 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30