雨の天神さん④

再び天神さん周辺の続きです。スペイン料理店でしょうか。どなたかが撮られていたような気も。。。
b0138101_23421684.jpg

ちょうど天神さんの裏手にある、というか天神さんの一部。梅の木はこちらのほうが沢山植えられています。
b0138101_23422938.jpg

2月の11日時点では、まだまだつぼみも沢山残っておりました。今はもう満開となっている事でしょう。
b0138101_23423963.jpg
b0138101_2342475.jpg

ほぼ蕾だったので梅祭りの幟の色どりを添えて。
b0138101_23425776.jpg


blogram投票ボタン
Commented by ohkujiraT at 2010-03-02 01:26
天神橋筋商店街には何度も行っても、大阪天満宮には行ったことがないのですが(大阪に住んでいながら!!)、お写真拝見する限りでは、周辺にビルがあって構図に工夫が要りそうですね。
かなり苦心されたのではないでしょうか。でもチャレンジのし甲斐がありそうです。
Commented by kujirax1 at 2010-03-02 23:06
こののぼりは艶やかになっていいアクセントですね。
そして、この蕾のやまがお団子に(。・ρ・)ジュル
Commented by miyatannaotan at 2010-03-02 23:13
ohkujiraさん、こんばんわ。
行かれていないとは意外ですね。レトロビル見物も兼ねて是非行ってみては。
天神橋商店街で手頃なイタリアンもありましたよ。
Commented by miyatannaotan at 2010-03-03 00:37
kujirax1さん、こんばんわ。
のぼりが祭り気分を高めてくれていました。この後はのぼりに負けないくらい華やかに
咲いている写真が出てきます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2010-03-01 23:53 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan