大泉緑地(2010年冬)④

「ふれあいの庭」の他の植物たち。かなり微妙な背景になってしまいましたが、こちらでも水仙が少しですが咲いていました。
大泉緑地(2010年冬)④_b0138101_21142635.jpg

葉牡丹で紅白のラインを描き、その脇をパンジーが彩を添えて。少しハイキー目にしてみました。
大泉緑地(2010年冬)④_b0138101_21143436.jpg

ここからは目線を上に向けて、気持ちの良い青空を取り込んだ写真を。
大泉緑地(2010年冬)④_b0138101_21144388.jpg

大泉緑地(2010年冬)④_b0138101_2115686.jpg
大泉緑地(2010年冬)④_b0138101_21151544.jpg
大泉緑地(2010年冬)④_b0138101_21152481.jpg

「オリンパスの米国サイトで新型カメラと思われるティーザー広告を開始」(デジカメWatchより)んんっ? 手で隠されていますが、E-Pxっぽい感じに見える!? ひょっとすると新型E-5xx系??? 小さすぎるので、それはないか。 内蔵フラッシュとも取れるスリットもわずかに見えます。人差し指あたりに内蔵ファインダーが隠れていそう。ふつうのコンパクトという噂も。(コンパクトでティーザー広告まではやらないとは思うのですが・・・。) なんとも思わせぶりですね。まあそれがティーザー広告なのですが・・・^^;

blogram投票ボタン
by miyatannaotan | 2010-01-27 23:38

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31