初心に帰って・・・①

EOS7Dを導入して初めて本格的? に初撮りした時の写真です。選んだ場所は世界遺産の唐招提寺でした。長い間修繕されていて、修繕後初めての訪問になりました。
初心に帰って・・・①_b0138101_059324.jpg

自分の腕はさておき、ひとまずどんな画が撮れるのか性能を確かめたくて色々試行錯誤していました。
初心に帰って・・・①_b0138101_0594098.jpg

初心に帰って・・・①_b0138101_0594771.jpg

そういう意味では初めてカメラを手にした時の気持ちを思い出しながら撮影していたような気がします。
初心に帰って・・・①_b0138101_0595587.jpg

初心に帰って・・・①_b0138101_10282.jpg
初心に帰って・・・①_b0138101_101016.jpg

カメラに限らず新しいレンズなどを手に入れた時も似たような感覚になれますね。それが沼の原因なのかも・・・違うかな^^;

blogram投票ボタン
by miyatannaotan | 2010-01-23 01:18

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31