インスタントラーメン発明記念館②

こちらではオリジナルのカップヌードルを作ることができます。
b0138101_2255175.jpg

まず、こんな風にカップにイラストを描いて。
b0138101_226348.jpg

麺を入れて。
b0138101_2261281.jpg

スープの種類や、具も好きなものを4種類セレクトして入れフタをしてもらいます。
b0138101_2262139.jpg

そして包装されて完成します。絵心のない僕の作品はアップできません、悪しからず。
b0138101_2262975.jpg

巨大なカップヌードルのオブジェ。海老が何かの幼虫みたいでちょっと不気味ですね^^;
b0138101_2263890.jpg

作ったラーメンは賞味期限1ヶ月。そろそろ食べなきゃ^^

今日あるものを買ってしまいました。また近いうちに報告できればと・・・^^

blogram投票ボタン
Commented by kujirax1 at 2009-12-13 00:38
おもしろそ~~。
個人的には、コロチャーより昔の謎の肉が選べると嬉しいです。
地元に明星はありますが、この手のサービスはないですね。なかなか興味深いです。
Commented by miyatannaotan at 2009-12-13 05:11
同感です、kujirax1さん。僕もコロチャーより昔のお肉の方が好きでした。
残念ながらなかったので、シーフード系の具にガーリックチップをプラスして
みました。結構あのエビも好きなんですよね~(笑)今日のお昼にでも食べ
ようかな~。
Commented by ohkujiraT at 2009-12-13 11:47
これは楽しそうですね。子供も喜びそうです。自分で作ったものだと、食べるときの感慨も違ったものになることでしょう。
でもカップに記念作品が書いてあると、食べても捨てられないですね。
Commented by miyatannaotan at 2009-12-13 19:25
そうですね。お子さんとのお出かけにお勧めですよ^^
僕も食べるべきか、記念に置いておくべきか少し迷ってますが
多分食べちゃうでしょうね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-12-12 22:19 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31