インスタントラーメン発明記念館①

紅葉が続いたので、がらっと雰囲気を変えて。会社のレクで訪れた大阪府池田市にある「インスタントラーメン発明記念館」。1958年からインスタントラーメンの歴史がスタートしたんですね。
b0138101_2238810.jpg

こんなバリエーションもあったなんて・・・。
b0138101_22381857.jpg

これはなんとなく覚えがあるような^^ ちょっと食べてみたいですね。
b0138101_2238304.jpg

こんな風に壁一面インスタントラーメンが展示されています。
b0138101_22384396.jpg

FREEDOMとヒヨコちゃんのコラボ。なんだか笑えます^^
b0138101_2239581.jpg

なんか不思議な感じのこんなディスプレイもありました。
b0138101_22392168.jpg

今週は長かった~。やっと週末を迎えたそんな気分です。来週くらいからは忘年会が続きます。体調管理に気をつけなければ。。。

blogram投票ボタン
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-12-11 22:58 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan