牛滝山 大威徳寺⑤

大威徳寺からも最終回。今年良く撮った透過の紅葉、やや混み混みバージョン^^;
牛滝山 大威徳寺⑤_b0138101_18282188.jpg

こちらは、ややスッキリバージョン^^
牛滝山 大威徳寺⑤_b0138101_18283672.jpg

互いを見合った「しあわせ地蔵」さん。頭の落ち葉は、誰かが乗せたんだと思うのですが。。。
牛滝山 大威徳寺⑤_b0138101_18285545.jpg

雨に濡れた散り紅葉がラストカットとなりました。
牛滝山 大威徳寺⑤_b0138101_18292851.jpg

昨日言っていたペンタブレットを買ってしまいました。まだペンは使ってませんが、指2本でのタップ操作がなかなかよい感じです。Photo Shop Elements 7も早速インストールしましたが、マニュアルが無いので8用のマニュアル本も手に入れて只今勉強中です。レイヤーとか早く使いこなせるようになれればよいのですが。。。

Olympus Masterのアップデートが12月11日に行われるようですね。ただi-Finish等EP-2での対応としか書かれておらず、E-620やE-P1へのフィードバックは望み薄・・・なのでしょうかねぇ^^;

blogram投票ボタン
by miyatannaotan | 2009-12-06 05:21

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31