當麻寺(たいまでら)①

先週の日曜日、また紅葉のお寺を撮りたくなって奈良県の當麻寺へ。実は四季桜があるという情報を元に訪れたのですが、見つけられず。。。
とあるWeb上の編集サイトでクロスプロセス風にしてみました。
b0138101_16202663.jpg

紅葉に行く前に鉢で育てられていた花たちを何枚か。
b0138101_16204983.jpg
b0138101_1621387.jpg
b0138101_16211494.jpg

最後もクロスプロセス風で。E-P2発売後にOLYMPUS Studioとかでアップデート対応してくれたらいいのにな。
b0138101_16212666.jpg

しかし寒い寒い・・・ーー; 今日は一日外出せず、こたつネコになっていました^^
Commented at 2009-11-22 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-22 18:23
miyatankyoutanさん、こんばんわ。ジャスコ?実家は地デジテレビをようやく導入したようですよ^^
Commented at 2009-11-22 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kujirax1 at 2009-11-22 23:20
おぉ、なんとも独特な色合いになりますね。
昭和風というか、ちょいレトロというか、想い出色の1つですね。
アートフィルターはぜひフィードバックがほしいですよねー。まずはオリンパスマスターに搭載されたら、あることを試そうと思いますがw
Commented by miyatannaotan at 2009-11-23 18:24
kujirax1さん、こんばんわ。
フィルムっぽい感じになりますね。ここのお寺さんには合うような気がして。
雑誌などによるとハード面もE-P2では見直されているため難しいかもと
いうコメントがありました。反対にi-finishはSATと並列で選択できるよう
なので可能性はあるかもしれませんね(願望ですが^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-11-22 17:54 | Comments(5)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30