秋のガーデン。でも夏日^^; ⑧

またかなり冷え込んできましたね。10月末に訪れた宝塚ガーデンフィールズも最終回です。
b0138101_22561553.jpg

ほんの3週間前のこの日は夏日でした。なので被写体も少々夏っぽい雰囲気です。
b0138101_22562675.jpg
b0138101_22563518.jpg
b0138101_22564627.jpg
b0138101_22565524.jpg

冬秋と訪れたので、次は春のガーデンをお届けできればと思います。
b0138101_225737.jpg

Commented by ohkujiraT at 2009-11-22 08:20
1枚目の枯れた雰囲気がよいです。
関西でも知らない場所が多いことが痛感させられます。
来年シーズンは行ってみたいですね。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-22 16:19
ohkujiraTさん。こんにちわ。
唐辛子のリースもなかなか無いなあと思いながら、撮ってました。
関西もまだまだ行くところはありそうなのですが、見つけるのも大変
ですよね。また色々紹介しあいましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-11-21 23:15 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31