秋のガーデン。でも夏日^^; ⑦

もう少し大きなものなら、小さな子供が乗れるという大鬼蓮。
b0138101_2213985.jpg

こちらにもハロウィーンのランタンが。
b0138101_22131825.jpg

先日の建物を振り返りつつ。
b0138101_22132748.jpg

先日の橋の反対側に回ってきました。
b0138101_22133720.jpg

このガーデンからも残すところあと1回です。
b0138101_22134675.jpg

Commented by kujirax1 at 2009-11-18 23:22
大鬼蓮、一度は乗ってみたいと思いますよね。昔のTVアニメのように試してみたいです。間違いなくどぽんと落ちそうですが。
所々にあるススキが優しい感じを与えてくれますね。落ち着きます。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-19 00:15
kujirax1さん、こんばんわ。
忍者の様には簡単には行きそうにもありませんね~(笑)
ススキにはやはり日の光が似合いますよね。英国式庭園
にあっても違和感無く溶け込んでいました。
Commented by ohkujiraT at 2009-11-19 19:54
素敵な風景が続きますね(^_^)。
いろんなバリエーションがあって、撮りがいがあったのではないでしょうか。
私の場合は目移りしてしまいそうです。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-19 20:19
OhkujiraTさん、こんばんわ。
ガーデンを一緒にたのしんで頂けて嬉しいです。色んな物にあふれていながら、ガーデンとしての纏りが感じられる素敵な場所ですよ!
色々切り取りがいがあると楽しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-11-18 22:29 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan