信貴山 朝護孫子寺(しぎさん ちょうごそんしじ)①

朝護孫子寺に行く前に、浄瑠璃寺の貼り忘れを1枚。
b0138101_2314215.jpg

信貴山の中腹あたりに朝護孫子寺はあります。
b0138101_23142985.jpg

55-200mmに付け替えて更に寄って見ました。
b0138101_23143837.jpg

あそこまで行くのか~と一瞬躊躇しましたが折角なので色々撮りながら向かうことに。
b0138101_23175651.jpg

画面一杯を微妙なグラデーションで埋め尽くして。
b0138101_2318588.jpg

Commented by ohkujiraT at 2009-11-18 07:41
最初と最後の1枚がよいですね。
特に最後の1枚は逆光に輝くグラデーションが綺麗です。
朝護孫子寺、週刊「巡拝の旅」の刊行予定でその存在を知ったのですが、なかなかよさそうなお寺ですね。
Commented by mokonotabibito at 2009-11-18 21:04
私は知りませんでした。
山の中腹に鎮座する大きな社殿という感じですね。
だんだらに紅葉した木々の雰囲気が良いですね。
いろいろな場所を紹介していただき楽しいです!
Commented by miyatannaotan at 2009-11-18 22:01
ohkujiraTさん、こんばんわ。
最初の一枚は僕が自然を写すときに一番好きな雰囲気かもしれません。
こういうのを見つけたときは本当ワクワクしてしまいます^^
「巡拝の旅」って週刊なんですか~。ちょっと見てみなければ。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-18 22:09
模糊さん、こんばんわ。
結構アップダウンがあったのですが、なんやかんや被写体を探しながら
歩いていると結構苦にならずたどりつけました。
だんだらって面白い表現ですね~^^ まさにだんだらって感じですね。
これからも色々ご紹介できればと思います。ネタ探し頑張らなきゃ!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-11-17 23:32 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30