ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

文化の日なので・・・⑤

時間経過と共に、家屋の外は明け方の白んだ雰囲気の演出になっていました。
b0138101_23243865.jpg

色々な店の雰囲気もそれぞれ結構細やかに表現されてますね。
b0138101_23245091.jpg

b0138101_2326791.jpg

こちらはには昔なつかしいおもちゃや人形たちが。
b0138101_233253100.jpg

おもしろいけど、どれもちょっと目つきが不気味です^^;
b0138101_23282132.jpg

角度を変えてみると能面チックに。
b0138101_23291267.jpg

奥の人形たちもクローズアップでチャレンジしたのですが、ピントあわせが上手くいかず掲載は・・・いい被写体だっただけに残念。
Commented by ohkujiraT at 2009-11-14 23:08
5枚目のお面は、閉館後に見たら不気味でしょうね〜。
やはり能面を意識しているのかもしれませんね。
簪もまじまじと見ることがないので、興味深いです。
Commented at 2009-11-14 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kujirax1 at 2009-11-15 00:44
め、面がこわいです・・・・。
ラストのがなんとも絵になりますね。
紹介のカットでいけそうですよ。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-15 01:05
ohkujiraTさん、こんばんわ。お仕事忙しそうですね。お体は大丈夫ですか?
お面は、閉館後といわず、夜の演出の時も相当不気味でしたよ^^; 笑い声とか
聞こえてきそうですよね。。。かんざしは僕も興味深くて何枚も撮ってしまいました。
細かな細工が綺麗ですよね。ほかにも色々面白いものがありますよ。季節ごとに
通ってもよさそうな場所です。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-15 01:06
miyatankyoutanさん、ご無沙汰です。
写真見ました。文句のつけようがありません^^ 僕もうかうかしてられま線ね^^;
色々参考になります。これからもどんどん撮ってメールして下さいね。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-15 01:09
kujirax1さん、こんばんわ。怖がらせてしまいましたね^^;
ラストいいですか~。今度売り込みにいってみようかな(笑)
額が広すぎて切れてしまったので撮りなおしした方がいいかな~
なんて。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-11-13 22:57 | Comments(6)