秋のガーデン。でも夏日^^; ⑤

奥に見えている温室みたいなのはガーデニング雑貨やカフェが入っている建物です。
b0138101_21431985.jpg

何気ない木のカットです^^;
b0138101_21433336.jpg

こういったランタンがあちこちに吊るされていました。
b0138101_21434697.jpg

一つ一つシンプルな絵が描かれていて、
b0138101_21435515.jpg

どうやらハロウィンの飾りつけだったようですね。
b0138101_21441265.jpg
b0138101_21442482.jpg

宝塚ガーデンフィールズからも、まだまだ続きます^^
Commented by mokonotabibito at 2009-11-12 20:25
ランタン面白いですね。
とてもセンスの良いガーデンだと思います。
綺麗だなあと思いながらも普通は通り過ぎるかもしれない風景を、注目して撮られるセンスもたいしたものです。
写真を撮る人の「まなざし」の大切さを感じました。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-12 20:54
模糊さん、ありがとうございます。
ちょっと褒め過ぎです・・・好きなものを撮ってるだけなので^^;
実際は被写体探しに必死こいて、焦ってばかりの毎日です。
趣味なのに~。 でもこの生みの苦しみも楽しいんですがね^^
Commented by kujirax1 at 2009-11-12 22:29
夜が来るのがワクワクしますねー。
これがほんのりと灯ったらやわらかで綺麗でしょうね。
そんでもって秋の夕暮れとなるわけですね。
Commented by miyatannaotan at 2009-11-12 22:55
kujirax1さん、こんばんわ。
朝方人間なもので、なかなか夕暮れ時まで撮影場所にいることが少なく
いろんな撮影機会を逃していると思います^^; 午後から出掛けるのも
昔からどーも苦手な性格で損をしてますね。泊まりで撮影旅行でもでき
ればいいんですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2009-11-11 23:05 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30